さむい。

2014_1223_184506

寒いのはあと何ヶ月続くのか。
考えるだけで悲しくなってくる。

ようやくフリーランスになったものの、何も進展が無い今日この頃。
そろそろ挨拶周りしたいけど、名刺やら何やら、ホームページもできてない。
それらをクリアしてから回ったほうが、自分の基盤を固める意味でも良いと思う。

行動力、強くしないとな。
タロットだと戦車がひたすら出て来そうな人生だ。

今日は、契約関連の資料探しをしていた。
労務関連、結構めんどいのな。

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。