【CSS_EMPTY!】CSSを空っぽにするジェネレーターを作りました。

CSS EMPTY!

作ってみました。

CSS EMPTY!

スマートフォンサイトとか作ってると、PCサイトを単純にそのままCSSだけいじる事もありますよね。

そんな時、CSSのセレクタそのままに、中身空っぽに出来るツールないかなぁと思って探したのですが見つからず、便利そうなので自分で作ってみました。

基本javascriptで動作してるので、アクセス過多にならない限り軽々と動いてくれると思います。

そんなに動作テストしてませんが、なんらか不具合あればご報告いただけると幸いです。

改行ありか無しの設定もつけてますが、多分いらない機能だったなと思ってる。

ここにソースフォーマッター的な機能盛り込むのもいいかなと思いましたが、chromeのデベロッパーツールを普段使っている身としてはいらない機能だなと思ったので、今回は付属してません。
とてもシンプルなツールです。(プログラム的にもすごいシンプル)

私も業務で毎回使っていて便利だなぁと思ってるツールなので、多分、皆さんのお役に立てると思います。
是非お使いくださいませ。

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。