今年も撮りフェス in 室蘭 いってきます!

先ほど撮りフェス in 室蘭 2018が発表されました!

tori-fes.com

去年参加してみたのですが、結構楽しい。

実は、去年からWebサイトの構築に貢献させていただいております。

 

街の人とも仲良くなれるし、参加者同士の交流も結構あって面白い。

坂にある家が映えるんですよねー

工場地帯とか

海とか

船とか

白鳥大橋とか

雑貨屋で買ったたたら製鉄とか。

 

24時間で撮影も観光もいっぱいできてすごい楽しいです!

水族館も無料で入れたり

道の駅は景色すごいよかったり

クルージングで普段見れない景色も見れたり

夜の撮影も楽しい。

岩肌が見える海辺があったり

普段は入れない場所へ行けたり

普段は見れない光景が見れたり

街並みを楽しめたり

 

とても充実した2日間です!

今年も室蘭で会いましょう!

 

撮りフェス in 室蘭 2018

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。