雪の世界

散歩中に、雪の表面をアップで撮影してみたもの。

こういう接写の写真っていいですよね。
見ていて自然なんだなぁ、と感じるし、小さなスケールにも世界が更に広がっているんだなぁと感じるし。

仮にその小さな世界に住人がいたとして、

この表面にあるゴツゴツしたものが、その世界の住人にしてみると山のような存在だとすると、

いやはや、生きていくのが精一杯ですね。

ノーゲームノーライフって作品で言うところ、戦争終結前の人類種のような存在。

他種族のちょっとした気まぐれで簡単に滅ぼされてしまう。いやだね、そんな世界ってのは。

 

話変わりますが、今日シンデレラガールズの新曲EVERMOREが発売されましたね。

Amazonで買ったので届くのが明後日。今年もライブ見に行けるといいなぁ。

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。