雪フラクタル

2014_1217_172908_02

 

タイヤの跡って、フラクタルっぽくてなんとなくよい。

明日から予定がほぼなし。
大掃除が捗りそう。(するとは言っていない)

今の時代、twitterとかFacebookとかInstagramとかgoogle+とかtumblrとか、そういうの使ったほうがいいんだろうけど、後で見返す事が億劫になってしまうことがある。

ブログで書き留める事って、そこらへん便利かなーと思う。

あと、時間の感覚がゆっくりなところもいいと思うんだ。
自分の使い方がアレなのかもしれんけど、SNS特有のタイムライン主義に疲れてしまう。
情報価値が時とともに下がる感じ。それもまた良しって感じかもしれないが。

・・・明日、飲み会だった。忘れそう。

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。