【レスポンシブ】サイトをリニューアルしました。

2015_0307_224210http://coru2.com/

ここ数日、時間があったので作りなおしてみました。
前回と比べかなりシンプルなデザインに変更。

2015_0307_222957いわゆるレスポンシブデザイン。
どんなデバイスでもある程度見やすくなっているかと思われます。

アニメーション部分は全てjavascriptで書かれているので、モダンブラウザであれば動作すると思います。フラッシュは使ってません。
スマホでも雪が降ります。

2015_0307_224819もちろんタブレットにも対応しております。

2015_0307_225145ASUSのVIVO TAB 8の全画面表示で映してみた。
結構綺麗に見えますねぇ。

Webサイトを表示するのって、PCよりタブレット系のほうが、カッコよく見えるのは自分だけだろうか。

 

 

 

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。