明日に向けて名刺をこさえる。

THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017
765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-

ついに明日ですね。

私はチケット用意されなかった民なので、札幌でライブビューイング見に行きます。
UOもってくべきかまだ迷っているが、一応ペンライトぐらいは持っていく予定。

ついでにアレも用意しました。

アイマス名刺

ようやく時間作れたので、765PRO名刺作ってみましたよ

響カラー!だけど別に推しというわけではない。
推しが決まっていないんです。
明日、明後日のライブ次第で変わるかもしれませんね。
とりあえずrebellion用にペンライト設定しないと・・・。

今回Futuraフォントを使ってみましたが、Nの字の尖り方が格好いいですね。
デザインになんのひねりもない。

346PROも用意

なんかこっちのほうが綺麗っぽい。
さりげない浅利七海推し。

この名刺は縦にすると、プロデューサーのPの字に見えるというデザインにしてみました。
インク代もかからずお手軽な色使い。今後これでいきます。

名刺づくりに使用したもの

Illustlatorで制作して、「ラベル屋さん」の用紙で印刷。
ペリペリっと剥がせるの気持ちいいですよね。

イラレ用のテンプレートデータは公式サイトにありました。
ココからダウンロードできます。

 

ライブビューイング初参戦、明日が楽しみだ~。
ついでにアイマスショップが札幌にできたみたいなので行ってみます。
あと、アニメートでYes Partytime買いにいかなきゃ。

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。