使い道を考える

2015_0308_192653

 

パソコン、音楽プレーヤー、タブレット、スマホなど、いわゆるガジェットの使い道について、最近よく考えてます。型式の古いものなんかは特に。

古いiPod touchは音楽専用機にしたり、古いPCは、ブラウザのテスター用にしたり。

タブレット、スマホに関しては、ルート化して利用する情報も多いのですが、自分はやろうと思わない派です。(ルート化のメリットはあっても、文鎮になる可能性があるので・・・。)

ただ、今ってガジェットに溢れている生活ですし、やはり使い道を早くから失う事も多いと思います。

そういった使い道を失う事を回避するためにも、このようなテーマにいたりました。

今抱えてる、使い道はこちら

  • Apple / iPod touch 4th
  • SONY / Walkman NW-F807
  • ASUS / NEXUS 7 2012
  • TOSHIBA / dynabook (XP機

全部、売るには勿体ないので、次回以降ひたすら用途を考えていきます。

 

てな感じで、今日はここまで。

ではでは。

 


サイトリニューアルしましたよっと。

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。