Nov/2011 pixivマーケットにサークルmocosellyで参加。

Nov/2011 pixivマーケットにサークルmocosellyで参加。

コラボ作品
コラボ作品

以前からお世話になっている、クラムゼリーさん、そしてモヤシぱんださん。

そのお二方とpixivマーケットに向けてサークルを組み、参加致しました。

短冊ポスターやTシャツを3人でコラボし、私個人はポストカード4種とwhite coral reefのCDを持ち寄りました。

 

とても異色な3人が集まったため、どうコラボするか最高に頭を悩ませました。いやはや、自分の絵をどうやって忍ばせるか、ホントやりがいがありました。

 

当日は売り子メインでやっておりましたので、もし見に来ていただいた方がいらっしゃいましたらお会い出来ていたかもしれませんね。いやはや、念願の売り子デビュー、難しかったのですが何だかんだ楽しかったです。

 

そうそう、この前日にハルカフェさんのお店HARUCAFFEに初めて行ける事になり、オフ会ついでにCDを置いていただきました。コーヒー美味しかったなぁ。

 

mocosellyサイト

http://mcs.nobody.jp/

 

PixivMarket 詳細

http://market.pixiv.net/index.php

 

HARUCAFFEさんのサイト

http://harucaffe.cocotte.jp/

この記事を書いた人