Dec/2010 クラムゼリー様と対談企画「コラムオ・シャベリー」

Dec/2010 クラムゼリー様と対談企画「コラムオ・シャベリー」

コラムオ・シャベリー コラボ作品
コラムオ・シャベリー コラボ作品

クラムゼリーさんとのコラボレーション作品。

 

ラジオ気ままま!の第5回ゲストとして参加していただいたイラストレーターのクラムゼリーさん。

そのラジオ収録後、クラムゼリーさんと対談を行い、まとめたものが「コラムオ・シャベリー」。

なんと第一回のゲストでお呼ばれしました。なんということでしょう。

実は、以前参加したPixivFestaでもお会いした事がありまして、お土産交換をして、ほんの数分しかお話する機会がなかったのです。

ということもあり、対談では、今までで話しきれなかった事やイラストの描き方、自分の高め方等、普段から気になっていたことをお互いに話し合いました。

そして、光栄なことに、イラストをコラボしました。

私が背景、メインの素晴らしいキャラクターをクラムゼリーさんに。

 

Olive祭で知り合ったモヤシパンダさんの紹介でクラムゼリーさんを知り、PixivFestaで実際にお会いし、ラジオに参加していただき、対談でご一緒する。

ご縁というのは不思議なものです。

 

この一年後、PixivマーケットVol.2で、またしてもコラボいたします。

なんかもう、一生分の運使い果たしてないか不安になりました。

 

クラムゼリーさんのサイト

http://5five.is-mine.net/

 

コラムオ・シャベリー詳細

http://column.client.jp/menu.html

この記事を書いた人