Dioptase デザイン変更

Dioptase 2013_0303

 

前回WordPressでデザイン変更致しまして、それも5月だったようです。

※前回のデザインはこちら

これまでに素晴らしいサイトを見てきて思ったことがありまして、その影響もあって今回のデザインになっております。

 

スマートフォンだろうがPCだろうが、そこまで使いづらさがなければ良い。

それがスマートフォン対応を謳うには一番だと考えております。

 

スマートフォンだと拡大画面にする間に億劫になり、すぐに帰ってしまう。

別に気にしないところではありますが、だからといってスマートフォン、タブレット、ファブレット、コンピュータ画面に全て対応させる、それぞれのデザインを用意、とか丁寧すぎるというかなんというか。

 

今回はターゲットをコンピュータとiPodTouchに限定して対応させてます。

なぜって、私自身それしか使わないからです。(Nexus7も使いますが、自分のサイトは見ない)

 

今後、自分のサイトをより使いやすく(自分の為に)するためにまだまだデザインは変えて参ります。

完成はまだ先、ですが一応機能するようになりました。

 

ギャラリーページはどうしようか迷っておりますが、またそれは別の形で用意致します。

 

それではまた。

この記事を書いた人