photoshopの解像度が小さくなっていた時のメモ

Photoshopデータをデザイナーから頂いた際に、解像度を普通72でつくっていただくが、今回貰ったデータが23ぐらいになっていた。

(画像切り出した時にめっちゃサイズ大きくて、そこで気づきました)

予め、現状の縦横のサイズをメモしておき、

Photoshopの画像解像度の設定画面で、解像度72に変更してOK。

処理が終わってから再度、画像解像度の設定画面で縦横のサイズが大きくなっているので前のサイズを入れてあげて完了。

この記事を書いた人

CORUN

「たぶん、できるんじゃないかな。」
それがコンセプトであり、なりたい自分の一人。
Webのお仕事やっております。